幸せなのかな?

ノアは6ヶ月までペットショップにいた子です。
リクと同じぐらいだな~ 位にしかおもわず・・・気にはしていなくて特別 可愛い子でもないので餌を買いに行くついでに見ていました。
何回か見に行くうちに・・・3回も値下がりをしてこれ以上はという値段まで下がっていました
以前、売れなくて処分されそうな犬がいたという話を聞いていたので 何故か気になりはじめました。 ある日、見に行ったとき 檻のなかでウンチで遊んでいるノアを見てショックで涙があふれてきました。 家にいるリクはのびのびと遊んでいるのに・・・・
家に来たノアは6ヶ月、狭い檻にいたせいか走ることも 椅子の上にも上ることもできませんで・・・・またまた!ショックでした。
今は、 のんびりと過ごしています。 こんなノアは幸せかな~?
f0090116_10411132.jpg

[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-12 10:41