可愛かった~!

リクです!この子はミルクがやっと・・・産んだ子です
本当は三匹産まれる予定でしたが、二匹とも死産でした。一匹はすでに・・・お腹の中で何日か前に死んで溶けだしていて 緊急、手術でなんとか助かりました。
三日、入院している間に私は二日夜付き添いました。この 病院はなるべく動物にストレスを与えないという事で付き添いがOKなのです。
f0090116_18203351.jpg

リクはこの写真の頃から原因 不明の病気になり最初はあごの下から口の周りにかけてカールおじさんみたいに黒くなり ひげも抜け 痒いせいか・・・血だらけでした。
何とか、紹介で皮膚の病院にいき3ヶ月かけ治りましたが その間には薬もかなり飲ませましたので・・この子は長生きが出来るか心配です。 


f0090116_2292493.jpg


小さいけど・・・今は、家の中で一番の暴れん坊です。
もう 病気をしないで元気に育って欲しいです。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-03-13 22:12