人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクのお目目が・・・

リクのお目目が・・・_f0090116_12543383.jpg


リクたんのお目目が変?早速、明日病院に行こう。 リクは、異常な出産でミルクが産んだ子・・・
やっぱり・・・元気だけど弱い(・・∂)  リクのお目目がおかしいとミルクママの目も変。

変なところが親子のつながり 
リクのお目目が・・・_f0090116_1305214.jpg


生まれた時からママがミルクを飲ませられなかったので・・・私の手の中で育ったリク!
何か・・・人間に近い気がする。 甘ったれで寂しがりや (*'ー'*)
リクのお目目が・・・_f0090116_13142060.jpg


こんなに小さかつたんですね~~今考えると仕事をしながら家族の協力でミルクを飲ませたり時間でオシッコさせたり・・・良く育てたな~と思いますねv(^_^v)♪ありがと~♪

by mirumiru4nyan | 2006-03-25 13:21 | りく