我が家に・・・豚??

夜になると・・・
f0090116_20182717.jpg

布団の上で「ふみふみ・・・」が始まる。
ノアが、我が家に来て・・・早いもので8ヶ月!
ペットショップの狭い檻の中で暮らしていたノアだが(ほとんど主状態)・・・今では、おそるおそる高いところにも登れるようになった。猫であって猫でない そんな。。。ノアも。。。ママのオッパイを思い出しているのかしらd(=^‥^=)b ニャッ!
f0090116_20235022.jpg

でも・・・可笑しいの??
豚みたいに「ぶうぶう・・・」と言っている(この子。。。猫なの?)
娘が、夜中に「家には猫は居るけど?豚もいたっけ??」なんて・・・
f0090116_20271298.jpg


普段、鳴く声も・・・何か?変?
ズ~ッと狭い檻の中で6ヶ月も我慢をしてきたのかと思うと・・・(涙)

でもでも!!多分。。。今は、幸せなのかな??ノアちゃんは・・・d(=^‥^=)b ニャッ!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-04-17 20:34 | ノア