耳掃除 o(^・x・^)o ミャァ♪

f0090116_2121886.jpg

家に来て。。。約、9ヶ月 ノアは、なかなか慣れてはくれないでいるが・・
皆とはそれなりに仲良くやっているみたいだ。

耳は、ペットショップに来た時には垂れているみたいだが・・・長い間、ペットショップにいて??騒音に慣れて立ってしまったみたい・・ 本当かな~ペットショップのお姉さんが言っていたのだよね。。。\\
f0090116_2186100.jpg

今日は、ノアの耳掃除!
3点セットを揃えて。。。アメショの耳は大きくて見やすいのだが・・・スコティシュの耳は小さくて~~見にくい~~よ。(=・ェ・=? ホエ
f0090116_2113943.jpg

耳掃除の後は。。。固まっているノア!
5分は、このまま・・・「ジッと我慢のコで・・・」ある。(( ´艸`)ムププ)
f0090116_21152021.jpg


「だから。。。イやだって言っているのに~~ 」 by ノア
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-05-09 21:19 | ノア