人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い~怖い話し (2) (=^・^=)

7月の暑い日、久しぶりに娘と温泉に♪
知り合いの紹介で。。。という事で期待!!
駅までリムジンが。。。幸先がいいぞ~~!!
旅館は、7階建てのなかなかの旅館、玄関に入ってみるが。。。何か変??
薄暗くて。。。
部屋に通してもらうが。。。土曜日だと言うのに部屋に空きが・・・(変)
女中さん曰く「今日は、お客が少ないのですよ~~」 早速、お風呂に入るが誰も居ない。
混んでいるお風呂も嫌だが、誰もいないお風呂も怖い! 二回ほど入ったが誰にも会わない。洗っている間 後ろを振り向いてしまう・・・怖くて・・・
屋内プール、ゲームセンター、誰も居ない!!(怖っ)
夜中に、下から聞こえるカラオケは誰?? 従業員が歌っているの??天井が風でギシギシ鳴ると更にこわ~~い!(小心者~)
結局、眠れないまま帰りに。。。 
ロビーで爺さん2人。 狸??混んでいるホテルも嫌だと思うが。。。誰も居ないホテルほど怖いものはないのでは?


怖い~怖い話し (2) (=^・^=)_f0090116_2254733.jpg

ママ!!怖かったね~~!!
今度は、安心して行ってきてねo(^・x・^)o ミャァ♪
いいコでお留守番するからニャ~~

by mirumiru4nyan | 2006-05-12 22:11 | みなにゃん