熱が・・・・!

一昨日に、リクの様子がおかしい!
いつも元気なリクなのに。。。。
f0090116_212547.jpg

テーブルの下から動かない。
体を触ると。。。熱い!! おかしい!!

早速、病院に連れて行くと・・・41度の高熱。 ニャンの平熱は、38度ぐらいらしい。
さぞ。。辛かっただろう。・゚・(ノε`)・゚・。
水、ご飯も食べられなくて・・・ 早く気がついてあげればと・・・
病院で、点滴、座薬を入れてもらって家に帰ると・・・不思議不思議!

歩くようになった。良かった~~(泣) 動物の点滴って知っていますか??
5分で入ってしまうのですよ。(驚き)
f0090116_21355213.jpg

病気がちな 我が家の必需品です。
薬をすりつぶし少しの缶詰と混ぜ。
この。先を切った注射器の中に入れて飲ませます。  薬の飲めないニャンの必需品!
f0090116_2143691.jpg


今日は、熱も下がり元気になりました♪
いつもの 得意な格好で・・・・o(^・x・^)o ミャァ♪

f0090116_2145207.jpg

そらパパは、お薬を僕にも下さいニャ~~ と・・・・(笑)
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-06-28 21:50 | 病気