人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風鈴

風鈴_f0090116_2074281.jpg

昨日、川崎大師の風鈴市におばさん4ニャン?・・・違った!
4人で行ってきました♪
北は北海道から南は沖縄まで47都道府県760種類の風鈴が勢ぞろい!
値段も様々ですが。。。結構、高い高い。
風鈴_f0090116_2012449.jpg

家は・・・川崎大師の厄除けをしてもらっている「ダルマ風鈴」 
音色はイマイチだが・・・値段と可愛さ??で買ってしまった。 

世の中、風鈴の音で近所から苦情がくるという。せちがない世の中になったものだ・・・(・゚・(ノε`)・゚・。
風鈴_f0090116_20204352.jpg

川崎大師は、ダルマが有名です。店先に並んでいるダルマをパチリ!
何だか。。。「押すな!押すな!」といっている様ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
目の入っていないダルマたちは・・・怖いような。
最後に。皆様に福が来ますように・・・・・これ!
風鈴_f0090116_20242240.jpg


縁起のいいニャン達~~~ 私!宝くじが当たりますよ~~に ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

by mirumiru4nyan | 2006-07-23 20:29 | みなにゃん