一人・・・

ノアが、家に来て約1年になります。ペットショップで売れないでいた子でした。 今でも何故か賑やかにしているところが苦手で一人廊下にいることがおおいい子です。
f0090116_2247180.jpg

トイレの前でいつも・・・番人をしています。 気持ち良さそう♪ 涼しいのかしらね~~

ノアたん、ママの側においでよ~~と。いつも 私は、思うのですが・・・

ノアの開き! 見たら・・・今晩は、「鯵の開き」が食べたくなったかも。。。。ぷぷぷ・・d(=^‥^=)b ニャッ!

f0090116_22511144.jpg


得意な「オカマ座り」・・・ 右に出るものがいないくらい色っぽいです。
いつも、この座り方! 見入ってしまいますよ~~♪

人間みたい?
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-08-12 22:57 | ノア