花火!!

家の近くに 娯楽施設があり。 ゴールデンウィーク、お盆中 花火が上がります。
f0090116_1203237.jpg


近くと言っても・・・かなり離れているのでこんな写真で・・・お恥ずかしいですが。
f0090116_122976.jpg

家族は、いつも花火なんて
見飽きているので・・・「何か?音していない?」 「な~んだ!花火か~~」 と言う調子で誰も見ませんね ∪*・ェ・∪⌒〇

f0090116_1243744.jpg

私 台所で見ていると・・・ミルクママが一緒になって見てくれました。
何て! 可愛い子なのだろう~~(親ばか・・猫バカどす)

猫の目には、花火はどう写るのかしら?? 

ミルクママ綺麗だった??
f0090116_1291155.jpg


「綺麗だったよ~~ママ!また わたちと見ようね~~」と言ってくれたような・・気がしました(=^. .^=)ミャー

来週は、こちらの花火大会です。また!いい写真が撮れたら見てくださいね ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-08-16 12:15 | ミルク