花火大会♪

f0090116_16253296.jpg

昨晩は、花火大会♪ 10人ほどの来客で朝から大忙し・・・
f0090116_16275523.jpg

我が家の屋上からかなり離れているのですが、 あまりの綺麗な花火にお客さまも大喜び
来年の、席まで予約?を入れていきました・・・ それって・・・来年も私 ガンバレ?ということですかね~~ ((≡゚♀゚≡))
f0090116_16311799.jpg

それにしても・・・飲んだ飲んだ。
「久保田」かなりの高いお酒(お土産です・・・)
あっっっ・・・という間に飲んでしまった。 その他ビールに、ワイン。
来た人 皆 のんべーなので大宴会状態、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗) 
はははぁ~~私・・・今日は二日酔い・゚・(ノε`)・゚・。 朝からぐだぐだしていますが・・

猫は??どうでしたか??というと・・・
f0090116_16371331.jpg

花火は、意外に怖がりませんでしたね。 そのかわり・・・大勢人が来たせいか 今日はお疲れの様子
f0090116_16382354.jpg

ごめんね!
今日は、良く休んでね (=_ヾ) ネムネムゥ

[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-08-27 16:43 | みなにゃん