何だか・・・・寂しいより・・・

2,3日前の暑さは何処へ・・・・ という位 今日は、寒いくらいの一日でした。

寒くなると恋しくなる夏の日。。。。
f0090116_2231734.jpg

一日中 お留守番のミルクママも寂しかったらしく・・・

今日は、夕飯の支度をしようとしたら 離れません((≡゚♀゚≡))
f0090116_22331257.jpg

キャベツを切る私の手にも甘えてくる始末。。。。 おいおい! ご飯作れないよ~~~
ママは、忙しいのだから。。。後で~~と言っても 分からないニャ。

そうだ!!いい手がある o(^・x・^)o ミャァ♪
f0090116_22372060.jpg


ミルクママの大好きな♪ ヨーグルト♪
ヨーグルトと言っても・・・ どれでもいい訳ではないのです。 これこれ!!

「森永 ラクトフェリンヨーグルト」 私も 大好きです。
他のヨーグルトは、食べないのだがこれだけは・・・・・ 好き~~~

f0090116_22412711.jpg

この食べっぷり。。。。いやいや・・・舐めっぷり。

f0090116_22423912.jpg


ミルクママの舐めっぷりを見た・・・そらパパは、「アチャ~~」 ですニャ~~ (´+(エ)+`)ウゥ

余談ですが。。。
またまた、手の出演をしてしまいました。
「手」のタレントを「手タレ」というのをご存知ですか? 昔、子供の友達のお母さんに手タレをしていたという方がいました。広告に乗せて手を見せるのが営業ですので水仕事、家事 一切しないということです。。。。ビックリしましたね~~~
ははは@@@@  私なんて力仕事 肉体労働者! ごつい手です。それに。。。バレーボールをしていたので指も太いです。 ま~~~ぁ!こんな仕事もあるという・・・ つまらないお話でした。 お粗末。。。。でした o(^・x・^)o ミャァ♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-09-14 22:54 | ミルク