久しぶりの・・・・

今日は、新宿へ行った後に 夕飯を食べるために渋谷へ・・・

チョッと変わったお店へと連れて行ってもらった
f0090116_23111277.jpg


店内の中に大きな大仏が (=・ェ・=? ホエ  「ブツトリックバー」と言う・・・

店の中は暗くて かなり広い席数・・・・ アジアンチックなこのお店 さすが渋谷ということもあって 7時には満員でした。 とにかくとにかく。。。。オバサンは~~ビックリです。

f0090116_23183818.jpg


とにかく~~~久しぶりにいろいろなところに疲れました。 家に帰ると・・・そらパパが「お帰り~~」と・・・・待っていてくれて。
f0090116_23204931.jpg


ノアたんは、廊下でクタクタで寝ています。
この子たち。。。一日何をして遊んでいたのかしら~~~と思ったら ((≡゚♀゚≡))
f0090116_23232148.jpg


歯形のついたレトルトのキャットフードが散乱!! 

やったのは。。。。。多分 ミルクママです。 戸棚を爪で開けられるのはミルクママ!!結構 知能犯なのです。

お陰で。。。。疲れた後のお片付け~~~ お疲れ様でした~~~ぁぁぁぁ^^^^^^^^・゚・(ノε`)・゚・。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-09-24 23:32 | みなにゃん