一泊旅行に・・・・

f0090116_22404066.jpg


明日、伊豆に一泊の旅行に行ってきます♪ 嬉しいのですが。。。。猫達のこと・・・
ミルクママが まだ。。。時々 吐くのでそれが心配です ((≡゚♀゚≡))

f0090116_22435040.jpg

明日は、下の息子に頼んでありますが・・・・・
これまた!!心配~~~~

2匹づつカリカリが違うので 分けて手紙を置いておきました。

お~~~い! お願いだよ~~~~チャンとご飯あげてね~~~~(*・。・*)
ははは~~~家族の食事は心配しないで・・・・ニャンのことが心配・・・・怒られてしまいますね♪


お願いがあります~~~~お暇でしたら 覗いてやってください~~~ 何をして遊んでいるか?? いたずらは誰がしていたかと??
後で・・・ご報告くださいませ~~~ 

では!・・・いってきま~~す!! ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-10-13 22:52 | みなにゃん