誰からも愛される・・・・?

f0090116_2223373.jpg


ノアたんの 肉球はピンク♪♪♪

占いによると。。。。誰からも愛される穏やかな性格らしい 「梅干しタイプ」の肉球・・・・です。

f0090116_2226272.jpg


もし。。。ノラちゃんであっても、誰かが気に掛けて世話をしてくれる 何てま~~~~ぁ!!

いい肉球も持ったニャンである。
f0090116_22285773.jpg


ピンクの肉球を持った皆さん~~~~ん!!
自信をもってくださいな。 フレンドリーな貴方は、飼い主の心を慰めてくれる優れものです。

ほんと!!家のノアも。。。特に目立ったことをしないのですが。。。。存在感がある子です。
甘えたことがないので・・・スリスリすると 押し上げる力が強い・・・ぶきっちょな子!

ミルクママは、そんなノアが寄ってくると「シャ~~シャ~~」いって怒ります。

でもね~~~~ そんな!そんな甘えたことのない 不器用なノアたんが 大好きですね♪
ママは・・・・ d(=^‥^=)b ニャッ!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-10-17 22:43 | ノア