見つけたのです・・・・(≧▽≦)

f0090116_2222655.jpg


今日、餌を買いに行ったら。。。見つけたのです♪ 「またたびシート」

ミルクママの体調が イマイチなので。。。少しでも元気になればと買ってきましたが・・

さてさて・・・・
f0090116_227910.jpg

袋から出したとたんに~~~~ 大うけ??です。

シマシマ親子にバカうけです。
f0090116_2283334.jpg

真ん中に座ろうものなら・・・取っ組み合いの争奪戦!!

でもね~~~最後に勝つのは・・・はははは~~~~やはりミルクママです。

とにかく 強い! 男な~~~んて~~~~という感じです。(○゚ε゚○)プププー
お陰様で・・・今日は、とても元気です♪ 良かった♪良かった~~~

f0090116_2212318.jpg

シマシマ親子が シートに飽きた後は ゆっくりと・・・ノアたんの出番です。

ノアたん!!ゆっくりと座っていてね♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-10-20 22:15 | みなにゃん