仲良し♪

f0090116_22215593.jpg


珍しくそらパパとミルクママが一緒です♪ 玄関の外に人がいるので気になっているよう。。。

f0090116_2224968.jpg


雄猫と雌猫だとほら・・・・こんなに顔の大きさ体型が違うものなのですね。そらは、ご飯を食べない子なのですが なんだか~~~~ずんぐりしていて う~~~ん!
オヤジ???猫かな~~~~

親子(*・。・*)
f0090116_2233584.jpg


こんな写真を載せてみました。(=^・^=)
リクが、生まれたときの写真です。 親子3匹の写真♪

本当は、3匹生まれる予定でしたが。。残念ながら死産でした・・・ママのお腹の中で子猫がすでに溶け出して毒素が体の中に回っていましたので ミルクは、緊急手術でした。 
偉かったね!! ミルクママ!!

側で。。。見ているそらは、まだ 1歳にもならないお子様パパです。

なんだか~~~~頼りないお顔ですね ヾ(@°▽°@)ノあはは

でも。。。とても優しいパパです。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-10-23 22:51 | みなにゃん