ゴミ箱荒らし・・・・は???

何だか・・・最近 朝起きるとゴミ箱から紙くずが散らかっている。
はて???誰が???

イタズラを・・・
f0090116_21453515.jpg


おおおおお~~~ノアたんだ~~~~

f0090116_21465061.jpg


紙クズをくわえ悠々と持ち運ぶノアたん!! 「ノアたん~~~!」と怒っても

知らんぷり~~~~ママの声を聞いているのだろうか 。。。。

この子って・・・意外にマイペースな猫である。 堂々とした態度には。。。

ビックリである(≧▽≦)

ブログの中では。。。今までいい子というイメージがあるのだが・・・なかなかやりおる。

f0090116_21505485.jpg


時代劇の悪代官が言うじゃありませんか~~~~??

「ノアたんお前もなかなか悪よな~~~~」なんてね ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-10-30 21:56 | ノア