人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大安吉日 ♪

大安吉日 ♪_f0090116_232391.jpg


大安の本日、来年 結婚する息子の彼女の両親 姉妹との顔合わせを 都内のホテルで・・・

38階から見る素晴らしさ 持っているデジカメでつい。。。。。
大安吉日 ♪_f0090116_2326391.jpg


我が家は、4階に住んでいますが こんなに高いところは。。。さすがにビックリです~~~(田舎者~~~)
本当は、結納をするのですが 一緒に住んでもう。。。2年になるので本人達の意思で簡単にと言うことで。。。食事会という事になりました。

それも・・・飲み放題の3時間コース!!
両家 飲んべー ということですが~~~~ ありえないと思いませんか???

こんな席で飲み放題!!
笑っちゃいますよ~~~~~ お陰で 父親同士は、意気投合 ベロベロでしたよ~~~(爆)

我が家のニャン達は???
大安吉日 ♪_f0090116_23343824.jpg


多分 こんな風に。。。私の帰りを待っていてくれているのかな~~~(○゚ε゚○)プププー

by mirumiru4nyan | 2006-11-05 23:37 | みなにゃん