人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるところ・・・

先日から 気になっていた。。。居酒屋に 皆で・・・・

気になるところ・・・_f0090116_23185143.jpg


「釣りダイニング龍宮」
自分で魚を釣りあげ 刺身、から揚げ・・・・いろいろその場で調理してくれます♪

気になるところ・・・_f0090116_2320585.jpg


なんだかね~~~~この日は、魚達もお腹がイッパイだったのか・・・・

なかなか 釣れないの!!

と。。。。思った矢先に 私に、「鯛」が・・・・ お見せできないのが 悔しいですが~~~~

ほらほら!!みてみて!!

気になるところ・・・_f0090116_23235710.jpg


私の釣った鯛の美味しそうな事♪  その他 ひらめ、鯵 と釣りあげ堪能してきました。
この日の 支払いは、私 持ちということなので。。。釣れなくて良かったかな~~~ なんて思いましたが。。。総勢 7人!!いいお値段でしたがね~~~(/TДT)/あうぅ

家では・・・・・・・・・

気になるところ・・・_f0090116_2329840.jpg


ほらほら!!ノア魚は?? 食いつきがよく。。。簡単に釣れますが~~~~( ´艸`)ムププ

by mirumiru4nyan | 2006-11-20 23:36 | 食べ物