人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お歳暮。。。(^^♪



主人の知り合いからお歳暮が 贈られてきました♪

お歳暮。。。(^^♪_f0090116_213029100.jpg


あれれれ。。。。。。確かに 表には「ビール♪」と書いてあるのに~~~~

醤油?? 開けてもいいかしら?? 醤油の箱に・・・まさか!

ビールは、入っていないとは思いますが・・・(゚_゚i)タラー・・・

お歳暮。。。(^^♪_f0090116_21325871.jpg


やっぱり!! 醤油でした。 値段は、同じなので ま~~~いいか!と思いましたが
一応 電話をしました (≧▽≦)
なかなか 忙しい時期。。。肝心なものが手配ができず。。。

う~~~ん!! ラッキーなことにこの商品は、貰ってくださいということになりました♪
それに。。。ビールも届きます (≡^∇^≡)ニャハハ

お歳暮。。。(^^♪_f0090116_21381341.jpg


ははは~~~ 今日は、いい日ですね~~~~ と単純な??私です。

by mirumiru4nyan | 2006-12-21 21:42 | 食べ物