今年は、ありがとうございました<m(__)m>

先日、アメ横に行ってきました♪
f0090116_0144146.jpg


年末まで、まだと言うのに。。。かなりの人出。 普段 人ごみが苦手な私!!
人酔いをしてしまいました。

f0090116_0165479.jpg


アメ横といえば。。。マグロですね。 6800円と2800円と合わせて・・・

ええええ~~~~2000円!!  オバサン!!


買ってしまいますね♪ こんなに安ければ・・・ お味??ですか??
ご想像におまかせしますがね。。。。(笑)

f0090116_221499.jpg


今年も 皆様ありがとうございました!!
ブログを 初めて9ヶ月あまり。。。 妹に勧められるままにしてみました。 PCなにもかも
分からない私。。。
何とかここまでやってこられました。 4ニャンのつたないブログですが。。。
見てくださる方がいる限り。。。。頑張りたいと思います♪

また!来年もヨロシクお願いいたします。 皆様もいい新年をお迎えください。(=^・^=)
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-12-30 00:28 | ミルク