看病??

日曜の夜から。。。風邪を引きました。 いつも元気な私も風邪を引くみたいです(笑)

月曜日は、早出勤! 7時に会社に行きましたが。。。。どうも熱っぽいので昼には帰ってきました。 
f0090116_21532786.jpg


この子!リクたんは。。。私が、育てたせいか・・・私の調子が悪いのが分かるのかしら?
寝ている私の枕元から離れません。
感激~~~~忠犬ハチ公ながら。。。。の 「忠ニャン リク坊」です・゚・(ノε`)・゚・。

でもね~~~~~

f0090116_21571933.jpg


具合が悪いのに。。。頭の上を行ったり来たり。。。胸の上で寝たり~~~~~ふみふみしたり・・・・

ああああ~~~~ゆっくり寝てもいられません!!

お願い!!誰か~~~助けてなんて思いましたがね・・・・(≧▽≦)

皆さんも風邪には、気をつけてくださいね♪

それにしても リクたんブサイク(爆)。。。。。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-01-18 22:05 | りく