パパの誕生日♪


19日は、そらパパの誕生日♪  四国生れの横浜育ちです♪ 3歳になりました。

f0090116_1048789.jpg


そらパパのためにケーキを買おうと。。。。ペットショップまで。 ここに並んでいるケーキは
皆 ペットのものですが。。。。どれも犬用です。

でも。。。猫も食べれるかな~~~~と思い2個買ってみました(^^♪

f0090116_10513693.jpg


チーズケーキにミルクプリン!! ろうそくを立てて。。。。

皆が見守る中。。。そらパパ消します~~~~と言うか~~~怖いみたい。

f0090116_10541986.jpg


犬と違って猫達は、舐めるだけでほとんど食べませんでしたが。。。。

お誕生日なので 真似事をしてみたかったママでした♪♪ o(^・x・^)o ミャァ♪

f0090116_10571113.jpg


そらパパ!!
これからも元気で私の側にズーッといてね~~~~~(=^. .^=)ミャー
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-01-21 11:01 | そら