温泉に。。。。(≧▽≦)


 またまた。。。。腰の痛い私。。。。

f0090116_20384137.jpg


先日 娘と彼が日帰り温泉に連れて行ってくれました♪ 丹沢湖の近く。。。。
「中川温泉」 午後1時に家を出て2時間あまり・・・・

f0090116_20414649.jpg


こんないい所があるのですね~~~~~道をよく知っている彼だから短時間で着きました

でもね・・・・腰の痛い私!!車も辛かったです!!
人間って体のどの部分でも悪くなると。。。。(ノ-×。)ダメなんですね~~~~~

f0090116_20442444.jpg


同じ神奈川の中にもまだまだこんないいところがあるのには、感激でしたъ( ゚ー^)イェー♪

お湯ですか??? ぬるめで いいお湯でした♪
今度は、泊まりでいきたいものですね~~~~~~

f0090116_20473534.jpg


家に帰ると。。。。ニャンは こんな態度でお出迎え!
ごめんね~~~~ママばかりいい思いをしてね。。。。君達には、明日 美味しいささみを上げるからね|( ̄ー ̄)|
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-02-10 21:00 | 病気