手作り~~~~♪


f0090116_21522279.jpg


この首輪♪ 妹の手作りなの。。。最近 すご~~~く 凝っていて もう~~~~
驚き!! ちゃんと。。。引っかかったらはずれるように考えて作っていますよ~~~

f0090116_21541541.jpg


この首輪は、父のワイシャツで作ったそうです。 凝りだすと夢中になる性格???
でもでも~~~凄いの!
最近、姉は犬の洋服づくりにと。。。。どうなっているの??この姉妹は??

それにしても。。。。置いてきぼりの私!! うう~~~~ん!!

なにか。。。私も頑張って発見しないとね♪

f0090116_2159681.jpg


パパシャツの首輪をつけたそらパパ。。。。。 なかなかいい男でしょ♪

f0090116_221215.jpg


ピンクの首輪をつけた(=^・^=) おすましミルクママ♪ 

二匹とも~~~~なかなか似合うよ!!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-02-13 22:07 | みなにゃん