マッサージ♪


ここ一週間。。。何だか 忙しい日々でした。 先週の金曜日に母が台から落ち 病院に入院しました。脳から出血があるとのこと。。。一時は心配しましたが なんとか、来週には退院できそうです♪
一緒に住んでいる姉は、さぞ忙しかったことと思います。 ご苦労様!!
f0090116_2227193.jpg


珍しく ノアたんが食事をしている傍らに・・・・何??ノア??

f0090116_22283791.jpg


そうか~~~マッサージですね♪ ここが凝っていますね~~~~ノアたん!!

f0090116_22344060.jpg


頭のここもですか? 信じられないほどおとなしくマッサージをさせてくれます。
猫も気持ちのよさが分かるのでしょうね。

ちなみに。。。他のニャン達はこんな風にはさせてくれませんが。。。。(´+(エ)+`)ウゥ

f0090116_2237317.jpg


その後には。。。。熟睡タイム!! 可愛いでしょ?こんな寝姿は?
も~~~う!
可愛すぎます~~~~~ぅ。 すみません。。。猫馬鹿で!!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-02-17 22:30 | ノア