早起き♪

 
忙しさにかまけて。。。更新が遅れてしまっています

コメントくださる皆様 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコね


f0090116_2116048.jpg



家の中で一番の暴れん坊!!リクたんです。 ブイ V(=^‥^=)v ブイ

f0090116_2121847.jpg



赤ちゃんの頃より私と一緒に寝るのですが。。。。最近 夜明けが早くなってきたせいか・・・
早起きなのです(ノд・。)

頭の上を行ったり来たり。。。髪の毛を踏むし。。。。鏡台の上の化粧品をいたずらしたり。
ゆっくりと明け方は、寝ていられません。私 仕事だというのに~~~~
そういえば。。。お化粧のハケが一本なくなっています 多分 リクたんが何処かに運んでいったのだと思いますが・・・・

f0090116_2163128.jpg



我が家のいたずらリクたんの凄さには。。。誰もかないませんが・・・

でも!!強さでは、ママには勝てません! ミルクママ強しなんですよ!!


それにしても 私のハケは、何処に??? リクたん探して??

f0090116_21211662.jpg


僕!!知らないよ~~~~~
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-02-21 21:22 | りく