似ている??


今日は、久しぶりの土曜のお休みです♪ でもね。。。なかなか出かけられないで 結局 
一日中 家にいました。
いつも働いていると。。。。家にいるとかえって疲れます~~~~ (≧▽≦)

f0090116_2126569.jpg


そらパパは、私が家にいると嬉しいらしくて♪ 私にくっつきムシ??では・・・なく くっつきニャンパパです。

f0090116_21284990.jpg


ははは~~~~この子の まん丸お目目を見ていると。。。。。

何かに似ている??? そうだ!! (間違っても。。。首を絞めていませんので・・・)

これこれ・・・・・・・・

f0090116_21312188.jpg


今晩 食べようと思っていた 「赤むつ」 ( ´艸`)ムププ

似ていませんか???目が?。。。。。。。。ね!
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-02-24 21:35 | そら