もうすぐ。。。。。

息子の結婚式まで。。。。あと 2ヶ月♪ まだまだと思っていましたが。。。。

あれれ。。。もうすぐではない?? 私ね。。。。涙もろくて・・・ポチタマを見ていても涙が

出てきてしまうの!!これと息子の結婚とは、違いますが~~~多分!!

涙。。。ボロボロですね・゚・(ノε`)・゚・。 マスカラなんて控えめに付けないと目の下真っ黒に

なるかも~~~~~

ちなみに。。。。息子のお嫁さんのドレス姿です!!皆さんにだけ~~~~見せてしまいますね♪私も。。。若ければ着たいです~~~~こんな ドレスを~~~~ね♪


f0090116_21233624.jpg


ねえねえ!!ママ~~~私も着たいな~~~~~♪と。。。。

f0090116_21344153.jpg


ミルクママが。。。。。
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-03-03 21:23 | みなにゃん