耳掃除。。。。

 
あれれ・・・・忙しくしていた間に 更新が一週間もしていませんでした ・・・(゚_゚i)タラー・・・

マンションの方も入れ替えが今週が、ピークでそのあとクロス貼り 掃除の手配を私が全部

引き受けています。四月の頭には、入居オーケーにしなくては。。。。 だってね~~~~今年は、18件の入れ替えなんですよ

疲れるはずだよね~~~~~(疲れた!!)

そうそう!! ノアちゃんのお耳の掃除をしないと。。。。

f0090116_8193358.jpg


何するのよ~~~~とばかりに私を見つめています。 ノアの耳は、アメショと違って

小さくて汚れるのです。((≡゚♀゚≡))

f0090116_8212827.jpg


気持ちいいのか?抱っこすると観念しておとなしいの・・・・・

そして時たま声をあげると。。。「キュー」と鳴くんです。 この子は。。。。猫?

f0090116_8244958.jpg


終わったあとは、暫く。。。。この通り。。。。。放心状態です。(´+(エ)+`)ウゥ

今日は、おしまいよ!!  ノアたん♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-03-25 08:26 | ノア