ささみ。。。(⌒∀⌒)ノ


f0090116_2044957.jpg


ササミを茹でて。。。よく子供達の好きなサラダを作るとね。。。。

言われるのです。。。「この 鶏肉って猫の残り??」・・・・

まさか~~~~・・・(゚_゚i)タラー・・・ 「人間の残りを猫にあげているのよ~~~」と言いましたが

本当は。。。。猫 優先でした!! 家族の皆さん!!ごめんなさい~~~~

だってね~~~~

f0090116_20542929.jpg


こんな風に待たれていると。。。。可愛いのですね♪

ついつい!!人間より。。。猫さんたちが優先になってしまいますよね~~~これって??

(ノ-×。)ダメかしら??


f0090116_20551427.jpg


ソラパパさんは・・・こんなお目目でチョウダイ攻撃をしてきます。

ぷぷぷ・・・・悩殺されてしまいますね~~~~~~♪ ママは・・・・・ 
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-03-29 21:06 | 食べ物