人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと。。。。

桜の花も葉桜に。。。。楽しませてくれた桜にありがとう~~~~

のんびりと。。。。_f0090116_11503963.jpg


そんな中 こんなワインを見つけました。「春のワイン」 (=^. .^=)ミャー

可愛いピンクの容器に目を奪われ。。。ついつい買ってきました。 アルコールも女性に優しい

5度位 弱い方もOKです・・・お味?ですか?

ふふふ・・・プレゼントであげてしまいました(残念)

のんびりと。。。。_f0090116_11551470.jpg


日曜の晴れたこんな日は。。。我が家から海が見えます。 つり船が見えたりヨットも見えます。

のんびりと。。。。_f0090116_11565478.jpg


そらパパは、バードウォッチングが大好き! カラス、すずめに向って・・・・

「カッ!カッ!」と変な声を出して威嚇しています。 家の中にいるからこんなこと出来るけど

表に出たらいちころでカラスにやられてしまうでしょうね~~~~考えると怖い!(^^)!

のんびりと。。。。_f0090116_121465.jpg


「表の世界ってどんなとこなのかね?」とリクたんが。。。。。聞きます!

のんびりと。。。。_f0090116_1261530.jpg


「表の世界は分からないけど。。。僕達は。。。ママの側が1番さ」

そんなこと言ってくれるのかしら?? ニャン達は。。。。。(=・ェ・=? ホエ

by mirumiru4nyan | 2007-04-08 12:09 | みなにゃん