家に帰ると。。。。

一日仕事を終わって家に帰ると・・・・
可愛いこの子たちが、お出迎えしてくれます。 疲れていても。。。。癒される瞬間を味わいますね♪

f0090116_2214334.jpg


でも。。。のんびりなんてしていられないのよ~~~~~ 早く食事の支度をしないとね

と。。。。思っていると。。。いつも私の側にやってくるミルクママです♪

f0090116_2241465.jpg


ママ!!何かお手伝いしましょうか??と・・・・

f0090116_2264483.jpg


・・・(゚_゚i)タラー・・・ その内、リクたんもやって来て。。。台所は猫だらけ!
食事の支度どころではあ~~~~~りません!!(古っ)

側のブロッコリーを食べるは。。 もう~~~大騒ぎです(ё_ё)キャハ

f0090116_22115162.jpg


そんな中で。。。いつも冷静なソラパパは、下から私をいつも見上げておねだりします♪

この目に~~~~弱いのよね(≧▽≦) 何か。。。あげちゃおう~~~~~と♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-04-13 22:15 | みなにゃん