気持ちがいい~~ね!

このところ。。。。天気の悪い日が続いていますね? 主婦にとっては。。。。

お日様がとてもありがたいものだと。。。痛感します♪

f0090116_21471798.jpg


天気が悪いので。。。。今日は、布団乾燥機を さぞ!今晩は、気持ちがよく寝られるかしら~~~~(^^♪

f0090116_21492272.jpg


と・・・思っも はい!!この通り リクたんが 早速、気持ち良さそうに布団の上で

お寝んねタイムです。 ふっくら布団も。。。この通りつぶれてしまっています。
温か~~~い 布団が気持ちがいいのでしょうね!! 幸せですね~~~~ (≡^∇^≡)ニャハハ

f0090116_21532983.jpg


こんな風に。。。寝られると・・・

甘い♪ママは、怒れません♪

特にリクたんにはね・・・・・ =^∇^*= にゃお~ん♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-04-18 22:03 | りく