食べないで~~~


家では、猫を飼ってから花を飾れなくなりました。。。大好きなシクラメンも 花屋の側を通るたび・・・・
横目でみて「欲しいな~~~~(~o~)」と思ったりします。

お正月の写真ですが。。。。

f0090116_20454118.jpg


花が☆~ヽ(××ヽ)ダメなので。。。買ってきたお飾りを・・・・

f0090116_20465928.jpg


この通り チョッと~~~~なんでかじるのという風に このシマシマ親子で バラバラです。

折角 買ってきたのに~~~~~~~~

玄関の上に置いても毎朝 誰かが何処かに運んでいくのよ!! まぁ!

こんなものは、買わない。。。と言うことかな・゚・(ノε`)・゚・。

f0090116_20541264.jpg


へへへ^^^

ママちゃんごめんよ~~~~とこんな顔をするそらパパが 一番お飾りをイタズラをするのですよ♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-04-21 20:58 | みなにゃん