人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ。。。。

まだまだと思っていた 息子の結婚式も今週の土曜日に。。。。。

家を出て2年 凄く寂しいという気持ちはないけど。。。。。多分 泣いてしまうのでしょうね~~~

私は。。。(≧▽≦)

もうすぐ。。。。_f0090116_19495986.jpg


「ウエディングリングピロー」 私ね!こんなものがあるなんて知らなかったの~~~~
娘が息子達に作ってあげよう。。。と言う事になって・・・・作ってみたが♪

もうすぐ。。。。_f0090116_19524756.jpg


猫は、邪魔をするし。。。。笑ってしまうほど針に糸が通っていかないの。。。。

ははは~~~確実に歳をとっているのを実感してしまいましたね・・・・

・゚・(ノε`)・゚・。

もうすぐ。。。。_f0090116_19552363.jpg


出来栄えは? どうかしら・・・・

結婚式で使ってくれればよいと思っていますが・・・・・(*^-゚)vィェィ♪

もうすぐ。。。。_f0090116_201204.jpg


いいな~~~ママ! 私も作ってね♪

by mirumiru4nyan | 2007-04-29 20:07 | みなにゃん