目が。。。。

リクって。。。。目が涙目になることが多く 今回は、いつになくひどいです・゚・(ノε`)・゚・。

f0090116_20544450.jpg


辛そうなこの子を見ていると。。。。私まで。。。辛くて~~~~

家にある 薬を付けてもよくならないし。。。。

病院に連れて行くのもリクにとって負担になるし どうしましょう?? だってね!!

普段 おとなしい子なのに 病院に行くと「シャア~~~シャ~~」言って私にも

手を出す始末!!

ははは~~~~そうだ!

これこれ♪

f0090116_211089.jpg


いや~~~~これに入れたら。。。観念をしたらしくておとなしくて病院で診察を受けられました。

病院 嫌いな子には、バッチリですね!!

ところで。。。モデルは、そらパパです~~~~~(嫌そう)

f0090116_2162314.jpg


お陰様で~~~~今日のリクの目は、少しずつよくなっています♪

でもね!!ステロイド系のお薬は なるべく付けたくないのですが・・・・・ 仕方がないのかな??
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-05-30 21:09 | りく