旅行へ・・・・・

フッと気がつくと。。。。れれれ~~~~プチご無沙汰をしてしまいました

毎日 更新を~~~~と思いながら。。。夜になると居眠り♪ 気がつくと1時・゚・(ノε`)・゚・。

そんな中。。。毎月の積み立てでオバサン4人の旅行に行ってきました。

今回は、鬼怒川温泉です ∩(´∀`)∩ワァイ♪

f0090116_21565739.jpg


一日目は、雨の降る日光江戸村・・・・
f0090116_21574799.jpg


二日目は、ライン下り。。。 雨がこのときには降らないでくれたので とても楽しい

ひと時を過ごせました・・・・

出かけると気になるのは。。。ニャン達のこと(ノд・。) グスン

今頃は。。。なんて思ってしまうのは、私だけなのかも・・・・ 当の本人達はなんとも

思ってないのかもね!!

f0090116_222821.jpg


ご飯を上げるのがいつも 私。。。日曜の朝は主人に頼んだのですが。。。

分からないとのこと。。。。

f0090116_2233225.jpg


こんな風にと 紙に書きました。 2匹ずつ餌が違うのでね♪

帰ってきて「どう?」と怖くて聞けませんでしたね。果たして。。。チャンと出来たのかしら???

f0090116_2282950.jpg


元気で居てくれたこの子達の顔を見ると。。。

明日も頑張ろうと思う。。。。ミルミルです~~~~~~~^^
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-06-13 22:09 | みなにゃん