人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が。。。。

何だか。。。梅雨だというのに 晴れた日が多くて 今年の夏がとても心配になります。だって・・・・暑いのが苦手なんです~~~~~

毎日 バタバタと過ごしていて更新もできず。。。。チョッとイライラのミルミルです。

なかなか!!猫達の写真を撮っている時間がない中で。。。。 笑えるのですが。。。。



実はね。。。結構 いいカメラを持っているのですが。。。腕が悪いのと チットも説明書を見ないので・・・・・ろくな写真が撮れません ・・・(゚_゚i)タラー・・・

毎日が。。。。_f0090116_2122722.jpg

今日は、見返りニャンコ写真♪ミルクママです♪

毎日が。。。。_f0090116_2059454.jpg


そらパパは。。。マイペースなパパ!! ご飯が終わると必ず。。。。好きな場所でおネンネ♪

毎日が。。。。_f0090116_2111662.jpg


リクたんは。。。。 お家での暴れん坊!!

お疲れで 爆睡中です。 シマシマ親子の白黒写真は。。。。何だか~~~~

変わらない風景ですね!!

ノアたんは。。。

毎日が。。。。_f0090116_21235835.jpg




やっぱり♪  この ミルクティー色が可愛いですかね~~~~~~

by mirumiru4nyan | 2007-06-26 21:24 | みなにゃん