人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの~~~~


美味しいもの~~~~_f0090116_21143579.jpg


毎年、山形の学生さんの親元からサクランボが・・・・♪ 本場とあって 甘くて美味しい~~~

でも。。。この学生さん来年には、引っ越してしまいます~~~~・゚・(ノε`)・゚・。

残念!!4年間美味しいサクランボをありがとうございます~~~~ また・・・山形の人が

こないかな~~~~なんて!!

美味しいもの~~~~_f0090116_21213724.jpg


家の子たちには。。。サクランボより・・・これです~~~~

そっと、冷蔵庫より出して食べようとしてもバレバレ。。。このシマシマミルク親子には・・・

美味しいもの~~~~_f0090116_21193193.jpg


それも 抹茶とバニラがわかるのですよね~~~

美味しいもの~~~~_f0090116_21225668.jpg


抹茶は、食べないけど。。。バニラは この通り!! 凄い勢いでスリスリゴロゴロ

くれくれ攻撃です。あげてはいけないと思いながら。。。。

少しなら。。。なんて 思ってあげてしまいます。 こんな訳で・・・

オチオチ。。。。デザートもゆっくり食べられないミルミルです~~~~~(~o~)

by mirumiru4nyan | 2007-07-04 21:28 | 食べ物