暑いですね♪

毎日 暑い日が続いています。 暑いのはいいのですが。。。。。

この湿度の高い天気には 毎日 うんざりです(*'ェ)yうる

f0090116_230151.jpg


こんな天気の中。。。。家の障子が!!

剥がれてしまいました。 アイロンで付けた障子なので。。。この湿気で剥がれたようです。

f0090116_2324354.jpg


とたんに。。。。家のいたずら リクたんは、この通り。。。。

こんな高いところまで登っちゃいます(笑) なんて。。。。猫って凄い運動能力

なのか 感心しますね~~~~~ (急いで撮ったのでボケボケ写真です~~~)

f0090116_2371054.jpg


家の暴れん坊。。。。 甘ったれ。。。。リクたんは、いつまでも子猫のように体が

小さいのですが。。。私をいつも楽しませてくれていますね~~~~~~(⌒∀⌒)ノ
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-08-04 23:11 | りく