人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この。。。8月に!!

この。。暑い8月に思い出します・・・・

そうだ!!ノアたんが来て・・・・2年になります♪

この。。。8月に!!_f0090116_203183.jpg


2年も経つのだから~~~~と思っても なかなか慣れてくれない不思議ちゃん!!

猫です♪ 仕方がないかな~~~6ヶ月 狭い檻の中で暮らしていたかと思うと・・・

人間不信にもなってしまうかもね~~~~~

この。。。8月に!!_f0090116_20342865.jpg


でもね・・・・私にはそんなでも! リクたんとは仲良し♪ 歳が同じということも

あって。。。大の仲良しです♪

この。。。8月に!!_f0090116_2036156.jpg


じゃれあい。。。喧嘩をしながら成長していくのですが。。。

ノアたん!!もっと。。。ママにも甘えて欲しいな~~~~~~なんて♪

思っているママです(^_-)-☆

by mirumiru4nyan | 2007-08-09 20:41 | ノア