居なくて・・・・

昨日 息子の友達が来て。。。賑やかに食事をしたのですが・・・

f0090116_20555010.jpg


シマシマ3匹は、よその人がきても。。。臭いをかいだり スリスリしたり。。。

大喜びです♪ でも。。。。ノアたんは、ダメなの!!

ご飯も食べに出てこれないし。。。。。


f0090116_2102994.jpg


ところが。。。。お客様が帰った後、ノアたんの姿が見えなくなり・・・・・・

まさか!!一緒に表に出てしまったのではと。。。。私は、血相を変えて外にまで探しに行きました・・・

だって!!家の何処を探しても居ないのです~~~~~

もう~~~~30分も探しても居なくて泣きそうになりましたよ~~~~(≧▽≦)

f0090116_2141039.jpg


ところがところが。。。。居たのです!!

娘の部屋の隅っこに!! よっぽど。。。怖かったのでしょうね!!

ごめんね(~o~) ノアたん。。。 でも、今週も花火大会で・・・家に沢山 人が来るので許して

ね。。。ノアたん♪(^^♪ 
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-08-20 21:08 | ノア