久しぶり。。。。

毎日 暑い日が続いていますね~~~
秋は?? すぐそこに。。。と思うのですが 夏がなごり惜しくて頑張っている毎日です。

f0090116_20384939.jpg


お風呂。。嫌いなうちのニャン達!! でも。。。。お風呂場が大好きなんですよね。

そういえば。。。この子達いつから洗っていなかった??のかな??

なんて。。。思いながら。。。今日は!!4匹洗ってみました・・・・

f0090116_2042181.jpg


ノアたんは、洗っている間中。。。。泣いていました。

f0090116_20452875.jpg


ミルクママちゃんは。。。。久しぶりのお風呂で気持ちよさそう!!

f0090116_20483087.jpg


リクたんは。。。。普段は、ヤンチャなのですが。。。
めっきり・・・弱虫♪ 洗っている最中に 私の背中に乗り降りてこない!!
お陰で。。。私もビショビショ~~~~~ 

なんたって!!4匹洗ったら。。。クタクタの一日でしたね♪

でも♪ とっても いい匂いです~~~~~ 幸せね♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-09-21 20:53 | みなにゃん