キャットタワー ♪

f0090116_13122893.jpg


我が家のオンボロ。。。キャットタワーもとうとうダメに(ノд・。) グスン
ところが。。。。息子の会社の上司の方からいただけるという話が私の元に!!

そこのお宅は、6匹いらっしゃるそうですが 全然 キャットタワーが受けないそうなのです。
ラッキ~~~です♪

f0090116_162055.jpg


さてさて・・・・古いキャットタワーを処分する朝・・・・最後までしがみついて

離れないリクたんです!! 毎日登り。。。愛着があるのでしょうかね??

f0090116_1624654.jpg


新しいタワーです!! 新しくて。。。こんないいものタダで?? 

頂いてしまいました。 喜ぶ私より・・・もっと喜んでいるのは リクたんですね♪

f0090116_16295924.jpg


だって~~~~毎日 こんなふうにして遊んでいます(*^-゚)vィェィ♪
[PR]

by mirumiru4nyan | 2007-10-14 13:16 | みなにゃん