人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カツ!!

カツ!!_f0090116_19194432.jpg


だいぶ前に息子夫婦と買い物に・・・・・ デパートの催事で有名な食べ物が。。。。

「キムカツ」。。。有名なのを私は知らなくて(・Θ・;) キムチの入っているカツ??だと・・・・

思っていました(ノд・。)  息子は、死ぬ前に一回食べてみたかったと言うので買うことに・・・

カツ!!_f0090116_19225912.jpg


豚ロースの美味しい部分を25枚重ね肉のミルフィーユとも呼ばれているらしい~~~~

その代わり。。。4枚買って5000円以上~~~~カツでこんなに高いのは初めて!!

お味??それなりに美味しかったですよ♪ でもね・・・やはりお店で熱々を食べるのが美味しいかな~~~~~~~

カツ!!_f0090116_19271774.jpg


リクたんたちには今日は。。。。手作りササミ!!
これが 一番美味しいよね~~~~~~~~~~~?? ねっ!!

リクたん♪

by mirumiru4nyan | 2007-10-28 19:30 | 食べ物