人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同化・・・・

いつもノアたんの大好きなこの場所♪

同化・・・・_f0090116_20285880.jpg


あれっ!!
ノアたんは??と思うと・・・・・・ 可愛いお尻が見えています。クッションとノアたんの
色が同じ。。。。

同化・・・・_f0090116_20302912.jpg


いつも。。。夜になるとこの子だけこの場所で寝ていて。。。お気に入りの場所の
一つなのです。

同化・・・・_f0090116_203452.jpg


でもね。。。。クッションいつも ペロペロ舐めていてノアたんのよだれつきなのですよ!(笑)

皆さん今年もありがとうございました
いろいろな方と知り合えて。。。楽しい1年でした♪

こんな私のつまらないブログですが。。。。お暇でしたら来年も見てくださいね♪
4ニャンとお待ちしております~~~~~~

良いお年をお迎えください (= ̄ω ̄=)ノ〇

by mirumiru4nyan | 2007-12-30 20:38 | ノア