2006年 05月 07日 ( 1 )

風船 =^∇^*= にゃお~ん♪

頂いた風船を貰ってきた夜には。。。
f0090116_12164434.jpg

「ニャ~にこれ?? 何??」
大騒ぎ~~ =^∇^*= にゃお~ん♪ もう・・・夜中なので、早く寝ようよ!!
ママは、明日も仕事なのです。
お陰さまで、睡眠 3時間で仕事。 一日、頭の中は真っ白で。。。ボーっとしっぱなし!
f0090116_123227100.jpg


翌日も、気になっているのは。。。リクたん!!かじるかじる・・・「ガシ!ガシ!」

f0090116_1233670.jpg

そらパパも、負けじと・・・「ガシ!ガシ!」
気になっていたのは。。風船ではなく 紐の部分である。

ウンチがでた後をみたら・・・赤いものが (=・ェ・=? ホエ

どちらかが。。。食べたのだね~~ 美味しくもないのに!(・゚・(ノε`)・゚・。
f0090116_12335148.jpg

バカですね~~何て涼しい顔のママ! 私は、興味なし~~
ミルクママは、大人ですね。それに比べて・・・2ニャンは・・・
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-05-07 12:38 | みなにゃん