2006年 05月 11日 ( 1 )

怖い話。。。≦(∩ェ∩)≧...ニャン

来月に、毎月積み立てをしているおばさん4人で旅行に行きます。
その、何年か前に4人で泊まっていたときのこと・・・
夜、遅くまで飲んでいて 私は、運転手だからあまり飲まなかったのです。だから、正気です。
二部屋ある部屋に2人づつ別れ寝て 暫く・・・たった時に 「あれ!誰かおきてきたの?」と思ったのですが、何故か、目が覚めなかったのです。
その時・・・誰かが私の体の上におおいかぶさり上を通りすぎたような・・・・
怖くて!! 目を開けなかった!!金縛り・・・
その後・・・夜中に「パチーン!パチーン!!」という音が・・・
翌朝、話すと隣に寝ていた人も聞いたという。 怪奇現象がおこる時にはこんな音が聞こえると聞くが・・・ホント?
着替えている私の腿に・・・
なんと。。。大きなアザ。 昨日、お風呂に入った時にはなかったのに?? 不思議??霊が私の上を通りすぎたの?
泊まったのは、11階。 それから、聞いた話だが・・その11階に泊まった人が火の玉をみたという。映画のポルターガイストを思い出す。((≡゚♀゚≡))下にお墓あるのかしら?
 11階何があるのかしら??それ以来。。。そんな現象にはあわないが、アレは? 何だったのだろうか?
f0090116_20321113.jpg


不思議ですね!不思議ですね・・・それでは・・さいなら!さいなら!(古っ)
[PR]

by mirumiru4nyan | 2006-05-11 20:39 | みなにゃん